新しく16種のカードを設置しました

2023.2.25

イオンタウン能代内の能代市移住定住課のブース「ノシローカルスクエア」に
のしろでんごんばんのカードが新しく16種追加されました。

ご好評につき、12月に設置したカードも在庫僅少となっていたので大幅増刷!
全31店舗のカードが一度にご覧いただけます。

このカードはちょっとした仕掛けがあります。
「お、これは!」
と気になったお店のカードを集めて、リングで留めると、
あなただけのオリジナルガイドブックに早変わりします。
ぜひ、ご自分で能代のお気に入りを集めてみてください。

表紙のイラストは柳町商店街のアーケードです。
おなじみの風景もイラストになるとちょっとかわいくて、
愛着が増すような気がするから不思議ですね。

週末のお出かけに、イオンタウン能代のノシローカルスクエアへ行ってみてください。
カードで気になったお店にそのままゴー!なんていう休日の過ごし方も楽しいかもしれませんね。